※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママ🔰
ファッション・コスメ

口紅を朝つけて、仕事やお出かけする時はその口紅持ち歩きますか⁇マスク…

口紅を朝つけて、仕事やお出かけする時はその口紅持ち歩きますか⁇
マスク外したら血色が気になって最近口紅つけだしたんですが、
今までつけてないからもちろん持ち歩いてなくて。
でも絶対持ち歩くの忘れそうだからリップみたいに2本買いして常に目薬とか入れてるポーチに入れてますか⁇
今月末から復職予定なのでちょっと気になりまして。
(化粧直し。とかほぼしてないです😅)

プチプラ品なので2本買うのは問題ないです😆

コメント

はじめてのママリ🔰

はじめまして!

持ち歩くようにしてます。トイレとかで気づいた時になおしたりしてますよ☺️

洋服のポケットに入れておいたり(洗濯時に取り出すのを忘れないようにしないとですが。笑)カバンの内ポケットに入れたり。

2本あったら無くした場合でも大丈夫ですね☺️

• ママ🔰

ママ🔰

最初から固定バックの内ポケットに入れとくって手もありますよね🤔

口紅って消耗品だけどどのくらいで無くなるのか⁇と思って買うのは🆗と思ってますが、いるかなぁ⁇と思う気持ちもあり😩

ありがとうございます😆

• 4月17日
ままり

私はいつもポーチ持ってるのでメイクしたらすぐにポーチにしまって出先でメイク直す時はポーチの中から出して使っています💄
プチプラなら2本あったら便利かもしれませんね🥰

• ママ🔰

ママ🔰

出先で直す。がなかったのでポーチの使用は旅行のみでした😅

それなりに一式入れたポーチをやはり持ち歩いてますか?

• 4月17日