※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆいやま⛄️🖤💙
雑談・つぶやき

娘が保育園に行き、息子と児童館へ。新しくて広く、おもちゃも豊富で楽しい時間を過ごしました。

娘が今日から1日保育🤤❤️
待ってたぜ!!!

送ったその足で息子と2人で児童館☺️
ゆったり〜😂
去年建ったばかりだからきれいだしおもちゃ豊富だし広いし最高🤤

コメント

あにこ⛄ゆるダ部

おっ!一日保育始まったんですね🙌
うちは今週いっぱい午前保育です😂
最近の児童館って綺麗なところ多いですよね♪

• ゆいやま⛄️🖤💙

ゆいやま⛄️🖤💙

アニーさんこんにちは☺️
    今日から待望の1日保育です☺️
    あさって開園記念日で休みですが🤣🤣🤣
    今週まで午前保育なんですね!
    来週が楽しみですね😂笑

もともとあった児童館が老朽化してたみたいで昨年移転?したみたいです☺️
    そっちに住んでた時はたまにシ○ウスとか行ってました😍

• 4月17日
  • あにこ⛄ゆるダ部

あにこ⛄ゆるダ部

偏食で給食が嫌みたいで「今日、給食ある?😭」って泣きそうになりながら聞いてくるのでちょっと困ってます😅

シ〇ウス、うちも行ってました!
    コロナ前は子育てサロンも行ってましたよ😊
    どこかですれ違ってたんだろうな〜と思うと不思議ですね🤭

• 4月17日
  • ゆいやま⛄️🖤💙

ゆいやま⛄️🖤💙

わー😭そうなんですね😭
    うちの娘は年少の時の幼稚園はお弁当と給食が選べて偏食なのでお弁当にしていたんですが、今の幼稚園は完全給食で。
    今日が初めての給食でしたが半分くらい食べてきたようです☺️
    偏食っ子だと苦手なものが出てくる給食の時間は大変ですよね💦

そうですよね☺️
    もしかしたらシ○ウスでお話したかもしれないし、オー○○ティですれ違っていたかもですよね☺️

• 4月17日