※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
家族・旦那

寝かしつけパパだとギャン泣きしてしまうのですが、パパでも寝てくれる…

寝かしつけパパだとギャン泣きしてしまうのですが、パパでも寝てくれるようになった方いますか?😭

普段は私が寝かしつけをしていて、寝てくれるまで1時間程かかります。来年に資格試験を控えていて、その時間少しでも勉強出来たらと思い夫に寝かしつけを頼んだのですがギャン泣きでダメみたいです😭

どうしたらいいのでしょうか?🥲

コメント

ハチミツ🍯

寝る時ってママですよね😅
よっぽど眠くないとパパと寝てくれないです🥲

  • はじめてのママリ

    はじめてのママリ

    そうなんです😭それ以外の時は楽しく遊んだりしてるのですが、、嬉しい反面大変です😂

    • 4月17日
  • ハチミツ🍯

    ハチミツ🍯

    YouTubeで釣ると寝る時もありますけど、寝る前に観させ無いで寝かせてと言うと無理!って言われます😂

    んじゃいい!寝るまで隣に居ようと思って自分も自然に寝落ちしてます🤣

    • 4月17日
  • はじめてのママリ

    はじめてのママリ

    なるほど!YouTubeで釣るのもありですね🥺

    まだやる事残ってるのに自分も寝ちゃうの分かります😂

    • 4月17日
  • ハチミツ🍯

    ハチミツ🍯

    YouTubeみせて寝る癖はつけたくないので、パパにはどーにか頑張って寝かせてと言ってます😂

    • 4月17日
deleted user

息子もママと寝るー!とギャン泣きです笑
携帯で パパのブーブ🚗見る? と誘うとパパと寝る時あります笑
車が好きなので車で釣ってます😂
それでも無理な時は無理ですが笑

  • はじめてのママリ

    はじめてのママリ

    やっぱりお子さんのお気に入りの物や動画で釣ると寝てくれるんですね😂私も試してみます!ありがとうございます😊

    • 4月17日
はじめてのママリ

パパとは違いますが、実家にお泊まりに行くと楽しくて全然寝ないので、いつもじぃじがドライブ連れてって寝かせて帰ってきます🥺!

  • はじめてのママリ

    はじめてのママリ

    お優しいお父さん!🥺
    子供って車の揺れだとすぐ寝ててくれますよね笑

    • 4月17日
ちむちむ

初めまして☺️✨
上の子の時は1歳過ぎまで私が寝かしつけをしていましたが、今は上の子、下の子共に夫が寝かしつけしてくれています😊💓
私の子の場合ですが、最初は週に2回ほど夫に寝かしつけをしてもらって子供に慣れさせるという感じにしていきました☺️

  • はじめてのママリ

    はじめてのママリ

    初めまして🙏🏻🌸
    2人とも寝かせてくれるんですね!🥺慣れるまでは週2回とかでもギャン泣きしますよね?😭泣いてても最後までパパに頑張ってもらったらいいんでしょうか😂

    • 4月17日
  • ちむちむ

    ちむちむ

    ギャン泣きしていますが、見に行くとママ〜😭ってなってしまうので旦那様に頑張ってもらったほうが良いです🥺💪ただ時間を決めて、あまりにも寝ないのであればバトンタッチという形がいいと思います🥰!!
    旦那様が寝かしつける時間を長くするのが大切かなと思います☺️✨

    • 4月17日
はじめてのママリ🔰

パパっ子なのでいつもパパとねんねー!!て言って置いてかれます😂😂こちらはすごく楽できるのでありがたいです💓

前までできなかったんですけど、
私が悪阻で入院中旦那はお仕事1ヶ月間お休みしてくれて、その間息子との時間を過ごしたからだと思ってます♪

それから眠くなるとパパの横にくっついて寝に行きます😂😂

  • はじめてのママリ

    はじめてのママリ

    わ〜!それはありがたいですね😂お身体体調は大丈夫でしょうか?🥲やはり慣れてもらうしかないですよね🥹

    • 4月17日