※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
その他の疑問

3歳の子供が1週間から10日ほど入院が決まっています。大きな病院ですが…

3歳の子供が1週間から10日ほど入院が決まっています。
大きな病院ですが、Wi-Fiがありません。

以前も別の病院で入院していましたが
そこではWi-FiがあったのでYouTubeを見せたりしていました。

持ち運びWi-Fiも持っていなくて、
私の携帯もahamoで20ギガまで‥

そして入院が月末なので毎月その頃には速度制限かかっています。

キッズタブレットなど買うのもありかなと思ってますが
Wi-Fi必要なのかな?と

なにか入院の際3歳の子が暇つぶしできるものあれば教えてください💦

コメント

はじめてのママリ🔰

You Tubeプレミアム入会して動画をあらかじめダウンロード→オフライン再生はいかがですか。
月額制なので利用しなくなれば退会すればよいかと思います

はじめてのママリ🔰

私の子も3歳頃に入院経験あります。
入院してしばらくたつと体調も良くなって来て携帯のギガも使い果たし持っていったおもちゃも飽きてしまってました。
ナーススーションに行きDVDを借りて永遠と流して見せてました。あとは3歳からでも出来るゲームアプリをダウンロードしてやらせてました😌

ママリ

レンタルWiFiはどうですか?
楽天とかで30日5000円、7日2500円くらいであります!