※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
アボカド🥑 ´-
家族・旦那

先週の(火)から旦那が入院していて、そろそろ退院しても良さげだねて話…

先週の(火)から旦那が入院していて、そろそろ退院しても良さげだねて話が出ているみたいです。
この入院中、義実家に頼ることもあったけどワンオペキツいです。下の子慣らし保育で少しひとりになる時間あったとしても、預けたらすぐ帰ってきちゃいます。
ほんとはお風呂だってたまにはゆっくり1人で入りたい。今週生理予定でチビら入れられないから、義実家にお願いするつもりです。
生理前と自分も体調が万全じゃないから、ほんとに落ち着いてひと息つける時がほしいです。最近はチビら寝かしつけたら自分もすぐ寝ちゃって、起きたらまだ24時なんてことざらにあります。旦那が入院してからチビは朝までぶっ通しで寝てくれるのに、自分が3~4時間おきに目が覚めて辛いです。
旦那にこんな愚痴は言えないのでここで吐き出させてもらいました😮‍💨 😮‍💨 😮‍💨

コメント