※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

生後6ヶ月の女の子がいます。育児に疲れました。いつになれば一人で遊んだり泣かなくなりますか?

生後6ヶ月の女の子がいます。育児に疲れました😂なんか唸ったりでかい声だしたり、すぐ泣いたり大変です、、、いつになれば一人で遊んだりすぐに泣かなくなりますか🥲🥲

コメント

はじめてのママリ🔰

7ヶ月の男の子ですが、唸ってみたり奇声あげてみたり…未だに泣くし🫠わたしも同じこと思っております…笑笑
男の子だからか、女の子よりも泣き声がでかい気がして耳を塞ぎたくなります🫨

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

女の子のうちも声デカすぎます🥲🥲正直うるさいです😂😂😂

• 4月17日
ちぇたまま

うちも同じです。
基本的に起きてる時に置いておくとすぐぐずります…
なかなか1人で遊ばず、抱っこ、、
上もいるしなかなかきついですよね💦
まだ寝返りしかできず、動けないから動けたら変わるのか?
いつになったらご機嫌時間が増えるのか考えてました。

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

うちの子も常に苛々してるかんじです😅😅😅

• 4月17日
ひねくれママ

同じくです。2人目ほっといても育つ説を信じてたのでなおさら辛く感じます😂ちなみに上のお子さんの私も近いのですが、様子はどうですか?💦うちは割と下の子にかまったり抱っこしてばっかりで、寂しいのかもともとの気質なのか、不安感が高まってる様子です🥲

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

上の子はお利口にしてくれていますが、きっと寂しい思いしていると思います。。胸が痛いです😩

• 4月17日
ゆん

うちもどんどん大変になってきました😅
大きい声が出せるようになり、叫ぶし、ミルク飲んでごぎげんなはずなのに、私が離れるとすぐ泣いて、頭おかしくなりそうです💦
常に抱っこ紐でおんぶしながら家事してます。

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

抱っこでおとなしくしてくれていたらいんですが、うちの子は抱っこもいやみたいです😂😂

• 4月17日
えりか

わかりますー
遊び方もマンネリ化してて子供に申し訳ない😂
奇声発したり寝かせたら泣いたり疲れる!て思うこともしばしばです😵
寝たタイミングでの息抜き☕️がないと頑張れません