※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
ファッション・コスメ

メルカリで買った子供のスニーカーが大きくて困っています。外国製や外国人向けか気になります。

メルカリで、あるブランドの子供のスニーカーを買ったらすごく大きくて😅

メルカリの業者なのかな?
新品で定価より1500円くらい安くて評価もいいので買ったのですが、
外国で作られたものとかですかね?
外国人用とか?

とにかく大きかったんです🥲何ででしょう💦

コメント

(⃔ •̀ɷ•́ )⃕↝

そのブランドによって少し大きかったり、小さかったりするのでそれでとかではないですか?😭

ふぐ

ブランドによって違いますよね。
でも小さいのではなく、大きくて良かったです。
子供はすぐ大きくなりますし。

初めて買ったブランドですか?
靴はブランドによって全然サイズ違うのでそれは関係なさそうですか?

ままり

ブランドによってサイズはかなり幅がありますし、同じブランドでも違う商品だとサイズ感が違ったりしますが、そのスニーカーは買うのは初めてでしょうか?それともサイズアップで購入されたのでしょうか?

はじめてのママリ🔰

皆さんコメントありがとうございます。
初めて買ったブランドです

昨日靴屋で今のサイズの靴を買ったらちょうど良く
メルカリでは+0.5cmのものをかいました

0.5cmでこんなに違うのかなーと今でも不思議です😅

ままり

初めてご購入されたブランドなのですね🤔
偽物かもとご心配になられているのですね。

気休めかもしれませんが、うちの家にあった2つのブランドの同じサイズ表記の靴(どちらも正規店にて購入)を比べてみたところ、長さは1センチほど違い、大きさはひと回り違いました😂

こんなこともありますので、偽物ではないかもしれません☺️