※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ma
家族・旦那

自分の旦那がアスペルガーかなって思う人いますか?

自分の旦那がアスペルガーかなって思う人いますか?

コメント

はじめてのママリ

元旦那のことそう思ってました🥲

• ma

ma

答えられなかったらいいんですが、離婚理由はそれですか??

• 4月17日
  • はじめてのママリ

はじめてのママリ

そうですね、あと暴力もあったので!

• 4月17日
  • ma

ma

そうだったんですね😭
    本当、性格異常すぎてアスペルガーだと100%思ってて。ストレスでしかないです、、

• 4月17日
  • はじめてのママリ

はじめてのママリ

うちも宇宙人だと思ってほんとストレスでした😱
    話が通じなくて、普通の人ならわかる話、とくに思いやりの部分とかを1から10まで噛み砕いて話さないと通じなかったり、結局わかってないのに別れたくないから謝ってきたり、もう無理ってなりました😮‍💨

• 4月17日
  • ma

ma

いやほんっと同じです🥶何を話してても、段々そんな話してるんじゃないけど?って思う程噛み合わないです。同じく思いやり、優しさ0です。
    そう、話しても理解出来てないんですよね。脳みそどうなってんのか不思議で仕方ないです。元旦那さんにアスペルガーじゃないか的なこと言ったことありますか?

• 4月17日
  • はじめてのママリ

はじめてのママリ

そうなんです、話し合いが出来なくて😅思いやりについて何度話したことかって感じです😰時間の無駄でしたが…
    平気で有り得ない発言したり、せっかく説明しても「俺の自由だ」とかわけわかんないこと言ったり、ダメだこりゃってなりました🤨

当時はまだアスペとか今ほど浸透してなくて、本人には言ったことないです!

「自己中」って言葉がぴったひな人でした!😇

• 4月17日
  • ma

ma

うちは元々、最悪な性格だから言っても無駄だと思い、言ってきませんでしたがアスペルガーだとそりゃ言っても無駄ですよね。

恥ずかしいですが、アスペルガーなど障害の事は聞いた事あるんですが私もずっと自己中な奴と思ってただけでアスペルガーだと思い始めたのは最近で私も言ったことないんです😭
    家まで建ててしまって。本当早く離婚すればよかったと後悔しています。

• 4月17日