※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
お仕事

娘がダンスをやりたいと言っていますが、通える時間帯が限られています。18時以降の教室がないため、勤務時間を短縮するか悩んでいます。皆さんの意見を聞きたいです。

シングルマザー、平日の朝月曜日から金曜日の17時までパートで働いてます。

娘が少し前からダンスやってみたい。ダンスに行きたい。と言うようになりました。

子供からやりたいと言ってくれたことすごく嬉しかったのですが、近所のダンス教室はどこも平日の17時からとこばかりです。

平日の18時以降や土曜日にやってるところ探してるのですが
年齢的にこの時間帯や土曜日にやってる教室がありません😞

皆さんならもう少し大きくなって18時以降の教室に通えるまでやらせないですか?
それとも勤務時間を1時間ほど短縮してもらって
やりたいと言ってる今、ダンス習わせますか?😞

最近ずっと悩んでるのですが他の方からの意見が聞きたいです。

コメント

はじめてのママリ🔰

やりたいと言ってる今!やらせてあげたいなと思います🥰
やめたきゃ辞めれば良いし!

シングルマザーだとどっちも大事ですよね!私も同じシングルなので悩むと思います!

私だったら土曜日学校預けれるのならば学童など
土曜日出勤して早く上がった分土曜日まで働くと思います!!

私17時で土曜日まで仕事なのでいつ休んでも大丈夫なようにやってます!!

ゆみ

私なら言ってる今行かせます。教室の日には早く帰ります。うちの職場もパートの人で、子供の習い事とかで定時より早く帰る人いますよ!

• ゆみ

ゆみ

はじめてのママリ🔰さん❤️
    私もシングルです。

• 4月17日