※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

つわりが続いていて、吐けない辛さを感じています。食べても気持ち悪い状態で、改善策が分からず苦しんでいます。同じ経験をした方がいるか相談したいです。

胃が空っぽなわけでもなく、
吐き慣れてないわけでもないのに
吐けないつわりが続いています😢
四六時中気持ちが悪く おえええぇっと
えずく事しか出来ないので辛いです、
嘔吐する事が出来ればスッキリするのに(;_;)
上の子の時は 軽めのつわりで
きちんと嘔吐は出来たし 食べづわりだったので
食べたら気持ち悪さなくなるしで 余裕だったんですが
今回は全然違うので心配にもなります😢
今日1回だけ吐けたのですが 胃液が少ししか出ませんでした🥲
これが食べたい、とか
これ食べたらマシになる、とかも
無いので 改善策も分からずきついです😢

同じような方いらっしゃいますか??

四六時中おえおえ言ってるので
嘔吐は無いですがずっと袋とお友達です😢

コメント

はじめてのママリ🔰

私そうでした😭
つらいですよね。
食べてんのに吐けないってつらい。
結局つわりが収まるのをひたすら待つしかなかったのですが、、。私は便秘ってこともあって、マグネシウムで下から出して吐き気が収まることがありました。😭