※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ねおごん
妊娠・出産

臨月で眼科に行くのが不安です。お腹が当たらないか心配で、勇気が必要です。眼科が怖いけど、痛みが我慢できず行くことにします。

臨月、眼科に行った方はいますか?

あと3日で出産予定日です。

目が充血して結膜炎みたいなので明日の朝に眼科に行きます。

先生に目をみてもらうときに、向かい合ってテーブルに座りますよね。

あれが座るときにお腹に当たらないか、位置をずらしたときにお腹にどんとお腹に当たらないか心配です😭

臨月で眼科に行かれた方はいますか?

妊婦です、とは伝える気ですが、眼科が怖いです。というか病院が嫌いです。本当に行きたくないのに目が充血して痛いので仕方ないです。

勇気をください。

コメント

ミク

行きましたー!!

診察の時は体は横向きで顔だけ顎置き?みたいなものに乗せました✨

• ねおごん

ねおごん

横向きナイスですね!そうしてみます!ありがとうございます😭

• 4月17日
ママちゃん

出産前日に行きました😊

椅子を引いて、顔だけ前に出すような感じで顎を乗せましたよ。というよりも、妊娠してなくてもそんなにギュッギュに前に詰めて座ったことありませんけど。。🤔🤣

• ねおごん

ねおごん

出産前日ですか!
    すごいですね💗
    顔だけ前に出すのはナイスですね!工夫してみます😭ありがとうございます。

• 4月17日