※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
ファッション・コスメ

自分の服っていくらくらいの買いますか?誕生日だったので、チャオパニッ…

自分の服っていくらくらいの買いますか?
誕生日だったので、チャオパニックのアウトレットで4000円のパンツ買いました!柄が他にはない感じなので!今持ってるムジのトップスもお洒落に見えそう〜!と気に入ったものなので嬉しいです☺️
ただ、ふだんGUとかで2000円代まで…って感じで買ってるので、めちゃくちゃ贅沢してしまった〜!と嬉しいやら無駄遣いしちゃった!?と複雑に😂笑
皆さんどんな価格帯で買われているんでしょう。

コメント

ワンピース、アウターなら5千円までです!🥺
トップスボトムスは高くても3千円ですかね、、、🤔🤔

昔はいい物を長くって考えでしたが、最近は流行もすぐ変わるし自分の好みも変わるのでこれが限界です!笑

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ご回答ありがとうございます!
    分かります、良いもの買っても流行りは廃る😇学生の頃拘って買った服の末路を思うと…

• 4月16日
ぐるぐるめがね

トップスは4000円まで
ボトムスは6000円まで
アウターは15000円まで
靴は15000円まで

って感じです😊

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

なるほど!質の良いものと思うとそれくらいはかかりますね🤔特に靴!

• 4月16日
  • ぐるぐるめがね

ぐるぐるめがね

上限を決めてるだけで
    2000円の服とかも全然買いますよ😁

靴やアウターは
    そんなに買い替える頻度
    少ないので欲しいと思えば
    全然買っちゃいます😊✨

• 4月17日
ムーミンママ

子どもが産まれてからはしまむらばっかりです🤣
靴やバッグを含めた全身トータルコーデが1万以下です🤣
近くにしまむらがあって行きやすいし、ショッピングモール行ってもゆっくり買い物できないし……なによりすぐ子供に汚されるし😇

でもたま〜に(年に1〜2回レベル笑)5000円くらいの服買ったりしますよ!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

似た感じですね!年に1.2回、良いの買っちゃいます。商品券あるときとか…😁

• 4月16日
はじめてのママリ🔰

正直値段で判断しないです😣
私の場合ですが、安物はすぐダメにしてしまうので、安いから買うというのはしないのですが、
UNIQLOは好きです😂
UNIQLOで1500円のトップス買う事もあるし、一万円超えるアーバンリサーチとかのトップス買う事もあります😌
パンツは3000円〜8000円くらいまでが多いかなと思います🤔

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

URBAN RESEARCH、素敵ですよね〜😁お出かけ用の服があると、気分が上がります!!

• 4月16日
はじめてのママリ🔰

アウターのぞいたら上下それぞれ2000〜5000円位です。
しかもめったに買わないです😂

私の洋服欲は全て子供服に振り切ってます😂
子供の方が圧倒的にいい服着てます😂

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

似た感じですね!!うちは子供もGUです😂質より量!!お下がりでmikihouseとか回ってきますが…ゴメンネーって感じです😂

• 4月17日
はじめてのママリ🔰

お出かけ用は流行り廃りのないもので本当に気に入ったものしか買わないです😊
トップス1.5~2万円
ボトムス1.5~3万円
ワンピース2~3万円
アウター3~5万円
くらいですかね💭
アメリヴィンテージ、クラネ、メゾンスペシャルあたりで買うことが多いです。
仕事用のジャケットの中に着るカットソーやニットは全てUNIQLOです。
春夏はUniqlo UのTシャツ、秋冬はエクストラファインメリノリブタートル固定で制服化しました。笑

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

定番で質の良いものが揃ってるとどこでもオッケーですね😍
    仕事用UNIQLO、私もです。無難、丈夫。UNIQLOポンチワンピースと無印のタートル、カーディガンで冬は過ごしております…😂

• 4月17日

しまむら、honeys、UNIQLO、G.U.ばかりなので、
3000円までが多いです😃

あと、身長150cm未満で、最近のスカートやワンピースはSでも裾長くて着られないので、UNIQLOのキッズ160買うこともあって、大人のよりは少し安めですw

ママリ

1500円のTシャツを形が気に入って2枚購入しました! 
それだけでもなんとなく罪悪感です…笑😂

高くてアメホリの半額や、ほんまに高くて値引きなしの5000円くらいまで!
アウトレット安くてたくさん買いました
雑貨屋で100円のカーディガンもあります^_− ☆

はじめてのママリ🔰

うちは、1990円くらいのを
買ってます🙆‍♀️GUで!

月に一回買うか買わないかって感じです🙆‍♀️