※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

1歳の子供が可愛くて感情を抑えられず歯を食いしばることがあり、仕事に戻りたくないと相談しています。同じ経験の方いますか?

何の話だよ🤣🤣って突っ込まれるかもしれないですが、、
自分の子供(1歳)が毎日可愛すぎて、感情を抑えきれずに1日何回も歯を食いしばってしまいます🥹笑
(正確に言うと、くちびるをむー😐って感じです)
アホな質問かと思いますが、同じような方いらっしゃいませんか??笑
子供がこんなに可愛いなんて、産む前に思っていた想像を遥かに超えてきており、全然仕事に復帰したくないです🤣🤣
まだまだ一緒にいたいいいい😭😭😭😭

コメント

ゆちょ

めっちゃ分かります(笑)
私も毎日何十回と
歯を食いしばるので
この前歯医者に行ったとき
歯が埋まってきてると言われてしまいました😳💦

なのでこの癖治したいんですが
もう上の子産んでからなので
約4年間食いしばりっぱなしです😅

歯医者の先生には
「寝てる時に食いしばってる?」
って聞かれましたが
我が子が可愛くてです!とは言い出せず(笑)

可愛いー❤️ってなると
いーーー😬ってなりますよね(笑)
同じような方いて嬉しいです😂💖

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    めっちゃ笑いました🤣笑
    歯が埋まってるって初めて聞きましたが、他人事ではないきがしています🤣🤣🤣笑

    いー😬ってしながら上くちびる噛んじゃうので見た目はコレ😐になるのですが、1日何回もやっちゃうので他の人から見たら何かクセなのかなとか思われそうで🤣🤣🤣笑
    同じような方がいることが、とっても嬉しいです😍😍😍

    • 4月17日
  • ゆちょ

    ゆちょ


    グッドアンサーありがとうございます😊笑
    「前来た時より歯が短くなってますよ」って
    言われた時には
    私もどゆこと!?って
    頭パニックになりました😂
    どんだけ噛み締めてんだかwww
    この先歯が埋まってなくならないように
    気をつけたいと思います😂🦷✨

    でも4歳の上の子に
    歯を食いしばることそんなに
    なくなったので
    下の子もあと数年で
    やることなくなるかなー?って思ってます🙂❤️

    おかしなクセ持ち同士
    楽しく子育て頑張りましょー❤️❤️

    • 4月18日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    面白かったので、グッドアンサーにさせていただきました🤣❤️❤️❤️笑
    4歳過ぎてるくると、もう赤ちゃんというより子供って感じになりますもんね🥹
    ベビ期の間、存分に食いしばっておこうと思います🤣←歯埋まる。笑

    お互いベビ達と楽しく過ごしましょうね❤️

    • 4月18日
ひかり

わかります!

1歳、食べちゃいたいくらい可愛いじゃ無いですか?😍
2歳、会話一つ一つが尊過ぎて可愛過ぎて、
3歳、え、一丁前?いやまだまだ可愛いが続いて、
4歳、まだまだ可愛いから赤ちゃん扱いしたいけど、もう子供の方が大人😂
←イマココです笑笑

今だに朝保育園で、私の方が、え、もう行っちゃうの?ママ寂しいよ〜🥲お仕事頑張るね、、。ってなります😂
娘は、ママ遅れるよ!ほら早く行って!って言ってます😂

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    本当にそうなんです😍😍😍
    1歳になったばかりですが、生まれてすぐよりもここ最近の方が可愛くて可愛くて😱😱💕
    2.3.4歳の可愛さお聞きして…大きくならないで〜って思っていましたが、赤ちゃん大人になった我が子も早く見てみたいなって思いました🤤❤️
    こんな可愛いなら、何人でも欲しいですよね😆🫶笑

    • 4月17日
  • ひかり

    ひかり

    可愛過ぎて、うちは当分一人っ子の予定です😅今は日中保育園なので、子供と接することのできる時間、この子とできるだけ向き合いたいなって思いが強過ぎて😂

    子供産んでから、人生のボーナスタイムだと思っています😍

    • 4月17日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    本当にボーナスタイムですよねこれは😍😍🫶
    確かに、今この子が可愛いから下にすぐ欲しいとはならないんですけど、こんな可愛いならいくらでも欲しい気持ちがあります🤣❤️
    いずれ職場復帰して、もしその状況がしっくりこなかったら、辞めて👶と暮らしていこうと思います🤣笑

    • 4月17日
はじめてのママリ🔰🔰

わかりますよ…
私も旦那と1日何回「ねぇ、息子って可愛すぎん?」って話してます🤣息子が毎日愛の告白をしてくれるので、これでもかってほど抱きしめてほっぺにスリスリしてます😍こんな幸せあっていいのか…と噛み締めながら(笑)

こんな可愛い天使(爆笑)をこの世に産み落としてしまった私ってば罪なオンナだわ…

って常々思ってます🤣🤣🤣🤣

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    男の子の愛の告白羨ましいです😍😍めっちゃ可愛くないですかそんなこと言ってるおちびちゃん😭😭💕
    友達の息子くんも、ママに『ママって可愛いよね』とかそんなこと言ってくれるみたいで、私も男の子も欲しいぃぃってなってます😍😍❤️

    • 4月17日
はじめてのママリ🔰

分かります😂

こんな可愛い子世の中に居るのって思います🤣
毎日大好き〜♥️両思い♥️♥️
ずっと一緒♥️♥️♥️って3ヶ月の赤ちゃんに言ってます笑

はたから見たらバカ親です。

子供を産む前は子供は得意ではなく可愛いと思ったこと無かったですがやはり我が子は別です😅

自分の母親にも親バカと言われてます笑

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    皆んなのうちの赤ちゃんも、こんなに可愛いのかな?とか、思っちゃいますよね🤣🤣笑
    でも自分のうちの子が爆発的に可愛くて親バカになっちゃいますよね🤣🤣💕💕
    うちは、、もしかするち親バカではなく、バカ親かもしれないレベルです。笑

    • 4月17日
ちゅん

めちゃくちゃ共感です!
毎日何回可愛いって言ってるかわからないくらいですよね😂
成長が早いのは少し寂しいけどこれからどんどん可愛さ増していくんだろうなーと思います😂❤️

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    共感してくれる方がいて嬉しいです😍😍
    これから大変になるのかもしれないですが、可愛いくて可愛くて仕方ないですよね😍😍
    今1歳すぎたところでよちよち5.6歩歩いてるんですけど、ニコニコこっちに一生懸命よちよち歩いてくる姿はもう悶絶です🤣笑
    まだ預けてないですが、将来保育園なんて寂しすぎて預けたくないです🤣🤣笑

    • 4月17日