※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
yuyu
その他の疑問

iPhoneカメラの設定や、画面に出るマスのことで悩んでいます。詳しい方、教えてください。

iPhoneでカメラうまく撮りたいんですけど
カメラ苦手でうまく撮れないんですが
iPhoneカメラの設定こうしたら
いいよ!とかあれば教えてほしいです🥺
カメラ撮る時にマス?オセロのますみたいなのが
カメラ撮る画面に出るのって
設定でできるんでしょうか?
詳しい方教えてほしいです🙇‍♀️

コメント

ゆりやん

カメラの設定でグリットをオンにしたらできますよ💡
私もよく分からないのですが、ポートレートにしてフィルターをビビットにして撮ったらオシャレな感じになります😂✨

  • yuyu

    yuyu

    コメントありがとうございます!
    グリットをオンにしたらマス?みたいなのが出てくるんでしょうか?

    グリットって探したんですけど
    どこにあるんでしょうか?💦

    ポートレートにして、フィルターかけたらいいんですね!😊
    iPhone12Proでもできますか?

    • 4月17日
  • ゆりやん

    ゆりやん

    そうです!言葉足らずですみません💦
    iPhoneの設定画面からカメラを選択してグリッドをオンです💡

    私iPhone11なので12Proならもっといいの撮れるかもですね😊✨

    • 4月17日
  • yuyu

    yuyu

    iPhoneの設定画面から
    できましたー!
    ありがとうございます😊
    このマス?ある方が
    綺麗に撮れるんですかね?💫

    11使ってるんですね☺️

    周りのみんなはすごくカメラ撮るの
    うまくて
    私はカメラのセンスがないのか
    全部うまく取れなくて💦

    • 4月17日
  • ゆりやん

    ゆりやん

    わ!よかったです👏✨
    マスの使い方よく分からないけど付けてます😂💦

    分かります!画角?とか超センスないのでランチ行った時とか友達がいる時は後で送ってほしい〜と丸投げしちゃってます🫢笑

    • 4月17日
  • yuyu

    yuyu

    人が撮ってるとこ見えた時に
    あれなんだろう?って気に
    なってて🤣
    あれがあれば綺麗に撮れるの
    かな?って思ってました!笑

    画角のセンス分かりますー!笑
    私も撮るけど
    うまい子とかに
    後で送ってほしいーって
    お願いしちゃいます🤣

    • 4月17日