※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

旦那の財布から明らかに私とは行ってないホテルのカードが出てきたら皆…

旦那の財布から明らかに私とは行ってないホテルのカードが出てきたら皆さんどうしますか?

前にもアプリで知り合った女の子に会ったり(行為はなし)の前科あり+借金の隠ぺい…そんな人は簡単に変われないのでちょくちょく財布チェックしてました
そしたら見つかりにくい場所に入れられたカード
ぐぐった間違いなくホテル
さてどうしたもんか

子供もいるし、ローンもあるし今すぐ離婚の選択肢はないです

コメント

ママリ

離婚の選択肢がないのなら、見なかったことにします..

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

やっぱりそれが1番ですよね

• 4月16日
ママリ

いつか離婚するかもしれない時のために証拠として保管します。
問い詰めて、その内容も録音します。

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

確かに!
    いつ状況や気持ちが変わるかわからないですもんね!

• 4月16日
初めてのママリ🔰

私ならそのホテルのカードバレないように捨てます!
そして知らないふりします🥹
まだ今度知らないホテルのカードがあったらそれもまた捨てます🥹
そしてまた知らないふりをします☺️

離婚したくなった時のために写真や証拠は撮っておきます🥹

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

とりあえず確保したので今度のゴミの日にでも捨てようと思います💦

• 4月16日
はじめてのママリ🔰

一応写真で証拠は残しておきます。離婚される気が無いなら、普通に問い詰めて白状させてお詫びの品買ってもらいます☺️

はじめてのママリ🔰

私の父も借金暴力浮気三昧のごみくずでした!
母が浮気に気づき話し合いになったときに子供が高校生になったら離婚しようという話になったらしいですが結局私達が高校生になった頃に病気になり今でも離婚せず母に頼り切りです。
病気になったタイミングで離婚すればよかったのにって思いました!
私だったらずっと根に持って旦那さんが困るタイミングとか支えてほしいタイミングで離婚します💪

退会ユーザー

めっちゃその考え方いいと思いました!一番の復讐ですね

• 4月17日
はじめてのママリ🔰

わたしなら間違いなく問い詰めます🤔
見てみぬふりや、何もなかったこと、知らないことにして一緒に生活は無理です。
そしてそんなことができないように、お小遣い制にして、様子みます😇
それでもダメなら両家の親も含めて話し合います💦
もし離婚となったときのために証拠をとっておくのはもちろんですが、どうにかこうにか改善しないかなと最後まで手を尽くしたいですね、、
夫というより、子どもから父親を奪いたくないので、、(いない方がいいレベルの父親かもしれないですが)

yn☺︎

わたしもはるりこさんと全くの同意見です!問い詰めないと自分がスッキリせずモヤモヤな気持ちで一緒に生活できないです!