※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
子育て・グッズ

息子に頬を吸われて内出血ができました。治療方法や対処法を教えてください。

息子に頬を吸いつかれ、内出血になりました😭

寝かしつけている時に、眠ってるけど眠ってない状態の中、私の頬をおっぱいと勘違いしたのかものすごい勢いで吸い付きました💦DVを受けたみたいになってます😅

これって放っておいたら治りますか?
顔なのですごく目立ちまつしかなり濃いアザです。
マスクでギリ隠れるぐらいの高い位置なので
早く治したいです🥲

コメント

ママリ

治るけど完全に消えるのは時間かかるかもしれないです💦
私だったら面倒でもコンシーラーで隠します💦

あっちゃん

治りますよ✨
私は二の腕にやられました🤣

途中色が変化したり治るまで少しかかりますが🤣

deleted user

言っちゃえばキスマみたいな感じだと思うので、だんだん良くなるとは思いますよ🫢時間がかかりそうですが...

確か市販薬でも内出血に効く塗り薬あったような気がします!!