※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
たまこ
お出かけ

1歳のお誕生日何しましたか?誕生日当日は平日、私と娘2人なので、何しよ…

1歳のお誕生日何しましたか?

誕生日当日は平日、私と娘2人なので、何しようかな〜と考え中です😌
ケーキ風🎂は作って食べるつもりですがお出かけもしようかなーと🤔

公園、動物園?
愛知県なので、ちょっと頑張って東山動物園とか🤔

次の日が仕事お休みなので、みんなで食事、一升餅などのお祝いはする予定です。

コメント

はじめてのママリ🔰

同じく誕生日は旦那が仕事でしたー!
普通に近くのショッピングモールへ行って買い物しました👌割といつも通りの過ごし方でした😅

• たまこ

たまこ

そうなんですねー!いつも通り過ごそうか、ちょっと頑張って遠出しようか、迷うところです🥺

• 4月16日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

後日に誕生日のお祝いも兼ねて遠出の予定があったので、、、
    でもママと2人で遠出、お子さんも絶対嬉しいですよ☺️👏
    お一人で遠出だと大変かもですが、動物園デートしちゃいましょ🫶

• 4月16日
  • たまこ

たまこ

そう言われると頑張ろうと思えます☺️まだ動物園行ったことないので出かけてみようかなー♡
    ありがとうございます🌸

• 4月17日
K.mama𓇼𓆉

前日当日と泊まりでディズニーデビューさせました🥰

• たまこ

たまこ

いいですねー💛2人でですか?😋
    お子さんも楽しんでましたか?
    ディズニーわたしも行きたいので、すこし歩けるようになったら行こうかなーとか考え中です😁

• 4月17日
  • K.mama𓇼𓆉

K.mama𓇼𓆉

家族全員です😊
    1歳だとまだわからないので親の自己満にはなりますがパレードとかは楽しんでましたよ🥰

• 4月17日