※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
kei
お金・保険

フリマアプリで販売されているクーポンコードの安全性について教えてください。ネットでの使用に心配があります。

フリマアプリで、ネットショッピングで使えるクーポンコードが販売されてますが安全に使用できるのでしょうか?すごく気になってるのですが、ネットで記録残って後で何かお店とトラブルになったりしないか心配で😓
いつも使ってるけど大丈夫だよーとか、トラブルにあった、とかおすすめのクーポンとか何でもいいので何かご存じの方教えてください♥

コメント

さゆきmama

ベルメゾンを出品しましたが、きちんと利用できたみたいです✩°。⸜(* ॑∀ ॑* )⸝

• kei

kei

ベルメゾンも気になってます‼😳同時期に複数枚使っても大丈夫でしょうか~?ご存じでしょうか?

• 1月23日
  • さゆきmama

さゆきmama

そこまでは。。。
    すいません
    1000円OFF券は大丈夫みたいですよʕ•̫͡•ʔ❤ʕ•̫͡•ʔ

• 1月23日
  • kei

kei

すいませんありがとうございました🙏💦すごく参考になりました‼

• 1月23日