※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

義実家に帰る日数について私は自分の実家に泊まりがけで行きたいので、…

義実家に帰る日数について

私は自分の実家に泊まりがけで行きたいので、気を遣って旦那の実家にも一泊くらいはしたいんですが、旦那がいつも日帰りでいいと言います。
お正月はさすがに泊まるんですけど。

目が離せないし、確かに実家とは勝手がちがうので楽といえば楽ですが、「みてね」に写真をあげたりするので気を遣います。。😅

気にしすぎですかね?😅

たぶん旦那実家は田舎なので、ひまなのが嫌なのか、、、理由はよく分かりませんが、独身のときからそうみたいです。

コメント

ぴぴ

旦那さんがOKなら有難く泊まらなくていいかと😍
気になるなら写真は実家にだけにするとかですかね??

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます!
    そうですね、私は気を遣って母だけに送るんですが、旦那があげちゃうんです😓
    申し訳ないからアップしないでって言えばいいですかね?

• 4月16日
  • ぴぴ

ぴぴ

旦那さんがあげたのは義両親も分かるしそれなら別に気にしなくてもいいのかなとは思います︎👍🏻 ̖́-

• 4月16日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

なるほどそうですよね!
    気を遣いますね😅
    ありがとうございます😭

• 4月16日
はじめてのママリ🔰

旦那さんが日帰りで良いと言ってるならそれで良いと思います!
でも自分の実家で撮った写真はさすがに両親にだけLINEとかで送りますかね💦
うちも私の実家には頻繁に行くけど旦那の実家はたまになので、旦那がたまに義両親に写真送るんですけど気を使って私の実家での写真は送らないようにしてるみたいです😅

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます!
    そうですよね😅
    私は気を遣って母にしか写真送らないのに、旦那がみてねにアップしちゃうんです😅
    申し訳ないからアップしないでって言った方がいいですかね🥲

• 4月16日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

私だったら言います😣!

• 4月16日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます😭
    旦那さんがすでに自分の実家に気を遣われてますもんね

• 4月16日