※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
すいか
家事・料理

朝の離乳食は毎日同じでも良いでしょうか?他の方はどんなメニューを組んでいますか?

来週から3回食を開始しようと思っています。

7時、12時、17時くらいの時間帯であげようかなと思ってるのですが、朝の離乳食は、毎日「食パン、野菜のポタージュ、バナナ」などで固定してしまっても良いと思いますか?私が朝はいつもトーストとバナナなので、子供も同じで良いかなーと思ってたのですが、参考にしている離乳食本では毎日違うメニューが組まれてるので、ちょっとこちらで質問させて頂きました🙇‍♀️

皆さんどんな感じでメニュー組まれていますか?

コメント

はじめてのママリ🔰

三回食にしてから私も朝は固定化してました!

はじめてのママリ🔰

下の子は毎日ふりかけご飯バナナ味噌汁お茶です!
朝は簡単なものがいいですよね〜🥺

ぽん

まさに息子が同じメニュー
食パン、野菜ポタージュ、バナナ
で育ちました!!

今も朝はパン派です🍞