※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

一歳の息子への誕生日プレゼントに悩んでいます。図鑑1000が気になりますが、一歳では早いでしょうか?他におすすめのプレゼントはありますか?

もうすぐ一歳になる息子がいます。誕生日プレゼントで悩んでます💦💦調べれば調べるほどあれがいいなこれがいいなと思ってしまってぜんぜん決まりません😅みなさんはどんなプレゼントをあげましたか?? 
はじめて図鑑1000っていうのが気になってます。一歳だとまだ早いんですかね😰

コメント

mm

d-bikeあげました!
上の子も下の子も毎日乗ってます☺️

図鑑も言葉覚えるのにいいと思います💞うちも持ってます🙆‍♀️

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    ありがとうございます😊
    d−bikeって初めて聞きました!参考にさせていただきます!

    • 4月16日
ママリ

知育玩具あげました!
はじめて図鑑人気ですよね☺️1歳だとまだ出来なさそうなので私ならクリスマスプレゼントに回すかもしれません😊2歳の長男が使ってますが、末っ子はペン舐め舐めして壊しそうで渡してません🤗

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    なるほどです!クリスマスプレゼントにするのありですね!!たしかにペンは舐め舐めしそうです😰知育系がいいですよね、やっぱり⭐️

    • 4月16日
deleted user

まだペンを舐めたり投げたり、本も折っちゃったり食べちゃったりがある年齢かなあと思います🤔うちは室内滑り台と、お腹周りをガッチャンできるタイプの手押し三輪車でした。

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    確かに、ペンは舐め舐め、本はぐっしゃになりそうなのでもう少し考えます💦ありがとうございました😊

    • 4月16日
ママリ

下の子の1歳のお誕生日にはじめて図鑑1000あげました✨
早いことはないと思いますよ!割と早くタッチペン使えるようになりましたし、言葉を覚えるのに役に立つと思います☺️

みさ

我が家は上の子はジャングルジムで下の子は細々としたおもちゃをいろいろあげました☺️
アンパンマンのタッチペンの図鑑をクリスマス(一歳半)にあげましたが、なかなか使いこなせず🤣
ここ最近、上手に使えるようになって楽しく遊んでいます☺️