※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

いつものように休みの日なのに私が寝かしつけ家事も残ってんのに旦那は…

いつものように休みの日なのに私が寝かしつけ
家事も残ってんのに
旦那はいつものようにリビング横の和室を自室にしているから
当たり前のようにおやすみ~って✋

降りてきたら、リビングの電気消されてるのが腹立つ
リビングと和室の仕切りのドアまで閉めて
テレビ見ているのも腹立つ

降りてくるってわかっているんだからつけっぱなしでよくないか?
階段降りながらリビングが真っ暗なの見えたら
残った家事する気力もなくなる

電気代がもったいないって言われるのもわかるけど
たかが数分でそんな変わらんと思うけど

コメント

おいも🔰

してほしい事は何もしないくせに余計な事だけしてくれるのが旦那ですよね。

毎日お疲れ様です😌