※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
住まい

長期優良住宅を建てて2月に引き渡されたが、不動産取得税軽減申請の認定通知書がない。引き渡し時にもらえるものなのか、登記簿も未着。

長期優良住宅を注文住宅でたてて、2月に引き渡しされました。

不動産取得税軽減申請のことを調べてたのですが、認定通知書なるものが手元にありません。
これは本来、引き渡しの時にもらえるものなのでしょうか?

登記簿もまだ返ってこないし、こんなもんなんでしょうか…?💦

コメント

はじめてのママリ🔰

不動産取得税軽減申請って
不動産屋さんがしてくれてるかと思います。
不動産屋さんに問い合わせてみてください😊

  • はじめてのママリ

    はじめてのママリ

    そうなんですか?!
    猶予申請は自分でやったので、やってくれてるとかはないと思うのですが…

    • 4月16日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    そうだったんですね!

    それならやってくれてないかもです🤔

    不動産取得税の管轄の役所に問い合わせるといいかと思います!

    • 4月16日