※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぴっぴ
妊娠・出産

初診まで待ち遠しいですが、20日に行く予定です。胎嚢や心拍確認できるか不安です。安心したいです。毎日ソワソワしています。

生理予定日より前に陽性確認した為に、初診までが待ち遠しい‥🥹
最終生理開始日から計算すると明日で5週です!

20日に行こうと思ってるんですが、胎嚢確認できるかな?
あわよくば心拍確認までできないかな‥なんて欲張りな気持ちです。笑

あ〜胎嚢確認して少しでも安心したい💦
毎日ソワソワしてます!!

ただのつぶやきでした!!!

コメント

ママリ

ソワソワ期はフライングで検査したくなるし
陽性でたら初診まで時間あるから
ソワソワするし
結局ソワソワしちゃいますよね😂
2人目なのもありますが
私も何回も行くの大変だしお金かかるから
遅めに行きましたよ🙆‍♀️

  • ぴっぴ

    ぴっぴ

    ひたすらソワソワしてます。笑
    心拍確認までできた方がいいし、なんならその足で母子手帳貰いたいですよね‥🫨

    • 4月17日
さくらママ✨

ソワソワしますよね、

私も5w4で行きました!
正常妊娠かだけ確認してつわりも出てきてたので会社に報告したかったので💦

今週金曜日心拍確認しにいきますよー♪

  • ぴっぴ

    ぴっぴ

    今週心拍確認しに行かれるんですね✨
    楽しみですね!!

    お互い順調な妊婦生活が過ごせますように🌈

    • 4月17日
はじめてのママリ🔰

私も今日で5週なので全く同じです😳

胎嚢確認したくてもう我慢できません笑笑

  • ぴっぴ

    ぴっぴ

    まったく同じなんですね😍

    ですよね。笑
    うずうずしすぎて頭おかしくなりそうです🤲🏻

    • 4月17日