※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
🌈
その他の疑問

PayPayで地方の銀行口座を登録したが、オートチャージが必要か不明。バーコード支払いで銀行引き落としになるか心配。説明がわかりにくい。

PayPayから銀行口座を登録しました。地方の銀行です。

はじめから、オートチャージしないと使えないかんじですか??バーコードかざすと、銀行落としに、ならないのですか??機械に苦手で、わけ分からなくて😭説明を意味不明ですみません

コメント

rabbit

チャージボタンから金額のところタップしてチャージしたい額を入力してチャージすれば出来ますよ👍

• 🌈

🌈

コメントありがとうございます。まだ、準備中って、でるので、また、完了したらやってみます。
    後払いもできますかね??

• 4月16日
ままり

使った分を銀行落としにしたいなら後払いだと思います。
ただ、都度ではなくクレカと同じでその月に使った分をまとめて翌月引き落としという形です。

デビットカードのように使ったらすぐ引き落としってのはPayPayにはないですね。

• 🌈

🌈

コメントありがとうございます😊
    後払いボタン押すと、PayPayカード登録画面ぽいところに誘導されます。銀行登録に時間かかるんですかね??

• 4月16日
  • ままり

ままり

ガイドを読むと最短2分で審査完了と書いてありましたよ。

• 4月17日