※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
雑談・つぶやき

明日は運命の発表。また1ヶ月半くらい焦らされるんだろーな(笑)早期退…

明日は運命の発表。。
また1ヶ月半くらい焦らされるんだろーな(笑)

早期退職なのか、全派遣切りだけなのか、
なんなんだろう

7月の新体制に向けて転勤あるのか、ないのか➝47都道府県転勤
来年の新部門の活動を早めるのか(夫希望中)➝7大都市くらいの転勤

週末の重大会議は
女社長がニート夫引き連れて日本やってきて
社員に支えられてここまでやってこれて良かったよ!
みたいなクソどうでも良い個人的発表だったから
さっさと結論を言えよ😇😇😇笑

転勤したいけど
4月からこども園入れたばかり。ここから転勤族の悩みがやってくるんだろうな。。
来秋以降は近所にイオンモール出来るし、夫のイオンモールある所に住める確率0%の男なんだからどうせ転勤でしょうね(笑)

またソワソワして月日が過ぎていくのね。。笑
(去年はエリア変わったのに転勤させてくれないというクソ人事でした)

コメント