※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
らん
家事・料理

まいたけを買いました。玉ねぎ、ニンジン、卵、じゃがいも、ウィンナー…

まいたけを買いました。
玉ねぎ、ニンジン、卵、じゃがいも、ウィンナーが他にあります。まいたけを使って一品つくるなら何をつくりますか?

コメント

かぉ

まいたけをバターで炒めてオムレツの中にまいたけをくるみます☆

かか

まいたけは出汁がすごく出るので、スープかたきこみごはんかな!
その材料ならまいたけをはじめによーく炒めてカレーも深くなって美味しいですよ!

👧

妊娠してからスープにハマっているので
少し色は悪くなるけど
私ならあるもの入れてスープにしちゃいますね♡

Keymy

オムレツ作って、舞茸と玉ねぎと人参であんかけ作ってかけます!

★

面倒ですが
天ぷら美味しいですよ😊💕

あきママ

まいたけなら…
好きな他の具と一緒に卵とじ、まいたけと人参できんぴら、まいたけと人参と玉ねぎでおかか和え、まいたけとウインナーと人参で炊き込みご飯…あたりでしょうか(º﹃º)ෆ⃛ೄ

あっきー

炊き込みご飯か、ウインナーとまいたけを鷹の爪輪切りオリーブオイルで炒めてペペロンチーノ風(パスタ無し)にしますねー

らん

皆さんありがとうございました。まとめてですみません😣💦⤵

今日は寒いのでグラタンにして、舞茸スープをつけようと思います!!次は炊き込みご飯してみたいです❤