※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
お金・保険

マイナポイントで子供の分を早く付与し、支払いに使える方法を教えてください。PayPayならd払いで携帯料金支払い可能?楽天Payは楽天カード支払いに使える?他にオススメの使い道があれば教えて欲しいです。

マイナポイントについて。
私と旦那はPayPayにしたのですが、子供の分を何にするか悩んでいます。
出来れば付与が早くて、支払いに当てられるやつがいいです🥺
d払いだったらdocomoなので携帯料金支払いに当てられますかね?あとは楽天Payは楽天カードの支払いには当てられますか??

他に支払いに当てたりした方教えて欲しいです。

コメント

ママ…

楽天ペイでポイント支払いできましたよ!!

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

ありがとうございます!
    そしたらカードの支払いに当てられるので良いですね🥹🥹

• 4月16日
はじめてのママリ🔰

楽天ペイは楽天ポイントが付与なので楽天カードの支払いにあてられます😊ただ2万使わないと5000ポイントは付与されない、翌々月末に付与なので少し時間がかかります💦口座と保険証の方は2〜3日後に付与です。

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

au PAYとじぶん銀行で全額現金にして支払いにあてるのもありだと思います😊

• 4月16日
  • はじめてのママリ

はじめてのママリ

ありがとうございます!
    支払いに当てられるのなら楽天ペイ良いですね🥺二万使っても翌々月末なんですね……悩ましい😭💭
    じぶん銀行は開設からスタートですよね?🥲

• 4月16日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

開設からスタートですが1週間位で届くので楽天ペイより早いと思います😆ちなみにauPAYはチャージでポイント付与で、口座と保険証も紐付けるなら5000円のチャージで済みます。口座も開設するならマイナポイントで貰ったポイントを口座に入れてそこからチャージすれば良いので手出し0円で済みます。

• 4月16日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

楽天ペイとかでも良いですが、あまり使わないなら結局は支払いに足りなければチャージしないといけなくて全て使いきれなくて…となるかなと🤔

• 4月16日
ちゃちゃちゃ

私はd払いとdカードにしました!
保険証7500ptは登録後3日くらいで入りました😃
支払い5000ptは翌日8時以降でd払い支払い後にちょこちょこポイントが入ってきてます✨

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

ありがとうございます!
    d払いは携帯料金支払い出来るのメリットですよね🥹
    2万使ってちょこちょこポイント入る感じでしょうか?まとめてではなく🧐

• 4月16日
  • ちゃちゃちゃ

ちゃちゃちゃ

メリットですよね🥰
    私はよく行くお店がほとんどd払い対応してるのでdポイント重宝してます😎
    はい!ちょこちょこ入る感じです!

• 4月16日