※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
お出かけ

ピクニックって皆さん何してすごしてますか?😂夫が好きなんですが、私は…

ピクニックって皆さん何してすごしてますか?😂
夫が好きなんですが、私は正直2時間が限界です…
風は寒いし(なぜか)手がカサカサになるし土や虫なども気になりリラックスできないし、私は正直好きじゃないのかもしれません😅
着いて少し遊んでお昼ご飯食べてお茶飲んで遊んだら、じゃー帰ろっか😊って言いたくなります!💦

夫がピクニック好きでよく行くし子どもともよく遊ぶのでそれはまだいいです。
野球、サッカー、シャボン玉、虫探しなど遊びは充実してるとは思いますが…
夫が遊んでいるときは私はテントや敷物だし、飲み物も自分の好きな暖かい飲み物をわざわざ持ってきて飲んでスマホしていますが…、これって家でもできるし…この時間何?とか思ってしまい…😅

子どもと遊ぶのも、同じ外遊びでも公園の方が楽しめます🥹
ピクニックの楽しみ方があまり分かっていないのかもしれません…😅
好きな方も苦手な方も、ピクニックは皆さんどんな風にすごしてますか?

コメント

ぶたぴーなっつ。

いつもは行かないような大きめな公園とか、夏は水遊びできるような場所に行ってピクニックします!

何も無い広場でサッカーとかしてるだけを見てるのは私もあきてしまいます😇

何か遊具があるとか、乗り物があるような場所選んでます🤣

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

公園や遊具や水遊びできる場所は楽しいですよね!私もそれなら楽しいです✨
    確かにそういう所でのピクニックもありますよね✨

本当に何も無い芝生でサッカーだけだと、飽きてしまいますよね…😭
    夫は人が多いのが苦手なのでそういう所ばかり行きたがるので、お弁当食べたりは好きなので着いては行きますが、すぐに飽きて…を繰り返しています🤣

• 4月16日
えびせん

…この時間何?
に笑ってしまいました💦すみません😓
私もピクニック好きですよー。普段仕事で緊張しまくってるのぇ、開放感あって🌱
でも一応娘の昼寝の時間を作るので、ご飯食べてもう少し遊んだら帰るので(車で寝る、帰って寝る)、午後もずっとは飽きると思います!特にずっとサッカーやってるの見てるのは飽きます!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

いえいえ!この時間何、とか言ったら元も子もないですよね🤣
    普段と違って自然の中でのんびりできる感じはホッとしますよね☺️
    1日中いようとするから飽きるのかもしれませんね😭

• 4月17日