※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
その他の疑問

義兄弟の赤ちゃんに送るオムツ、布ショッパーで送るか悩んでいます。ビニール袋だと破れそうで心配。布ショッパーで宅配便は大丈夫でしょうか?

くだらない質問なのですが…😂

義兄弟のところに赤ちゃんが生まれたので、うちで余っているオムツを送ることになりました!
その送り方についてなのですが…

もともとサイズ毎にビニール袋に入れて分けてあり4種類くらいあったので、布のショッパーにまとめました。
義兄弟宅は飛行機の距離で宅配便で送るので、このショッパーを段ボールに入れて送ると思ってました。

が、夫は「このまま(布ショッパーのまま)送れるからいいじゃん」って送ろうとしてて…

赤ちゃんが使うものだし、汚れたり濡れたり袋破れるかもしれないから段ボールの方が良い!って言って納得しないまま段ボールで送ってもらいました😂

みなさんなら、宅配便で布ショッパーでオムツ届くのはアリですか?
ビニール袋に入れてると言っても普通の買い物袋みたいなので、すぐ破れそうで厳重な方が良いかなと思ったのですが…🤔

コメント

あにこ⛄ゆるダ部

その状態なら段ボールに入れます😊📦

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

コメントありがとうございます!
    ですよね😂
    私の感覚が合ってたようで良かったです(笑)

• 4月16日
まんまる

ダンボールに入れてて欲しいです😂
そのまま送られてきたらえ…っておもっちゃうかもです😂

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

コメントありがとうございます!
    段ボールにしますよね!
    私も布ショッパーで送られたら「え?」って思います😂
    私の感覚が間違ってないようで良かったです(笑)

• 4月16日