※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

2歳前後のお子さんを持つアクティブな女性が、靴の購入について相談しています。靴はしっかりしたものを履かせたいが、安い靴は手が出せず、メインの靴とサブの靴で使い分けたいと考えています。どこで購入するかやおすすめの情報を求めています。

2歳前後のお子さんをお持ちの方、靴は何足持ってますか?

走り回ったり登ったりするかなりアクティブ女子です。
よちよち歩きが終わってからは、ニューバランスのスニーカー一足を買い替えながら来たのですが、今回サイズアウト前に傷ができてしまいまして💦

でも靴はしっかりしたのを履かせた方がいいと思い、安い靴はなかなか手出せずにいます。
メインの靴+サブの靴で回そうかなと思ってるのですが、どこで買ってますか?おすすめがあれば教えてください!

コメント

はじめてのママリ🔰

1足です🤣すぐサイズアウトするし、サブで西松屋の靴買いましたが、微妙にサイズが合わず…
足は大事だし、靴は安い物履かせない方がいいね…ってなり1足しか買ってません😢

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そうですよね👞
    良い靴2つ買うには期間が短すぎるんですよね😱

• 4月16日
mamari𓎤𓅮 ⸒⸒

ちゃんとした靴がボロくなったら公園用にしてますが靴をお揃いにしたいパパが買ってくれて
歩けるようになったら毎回4足はありました!!

今はもっとあると思います😂😂

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

パパさすがです😂❤️4足あれば色々コーディネート楽しめそうですね🥰

• 4月16日
はじめてマリリン

3ヶ月くらいでサイズアウトするし1足しかないです!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

うちもその感覚でした🤔
    意外と周りにもう1.2足持ってる子達がいたので、あってもいいのかなぁと悩みます😂

• 4月16日

ニューバランスとアカチャンホンポ買ったくつ2足使い回してました!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

アカチャンホンポ近くにあります!
    誕生日ポイントつくから予備買おうかな🤔ありがとうございます!

• 4月16日
はじめてのママリ🔰

アクティブな子で靴はメイン1足+上の子のお下がり靴が数足です😂
公園とかで汚くなるので洗い換え必要で💦
上の子は物凄く綺麗な1足で済んだんですけど(だから靴のお下がりしたくないけど出来るレベルのものがある)、下の子は無理そうで個人差大きそうですね。
うちは足の横幅狭い子でニューバランス、NIKE、adidasが多いです😊

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

うちも、芝生の公園の、そこ道ある?!ってところにもガンガン行くので泥や土が…🤣
    NIKEやadidasも履きやすそうなの多いですよね、ありがとうございます♬

• 4月16日