※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まま
お出かけ

皆さん今日は何しますかー?買い物に行きたいんですけど、子供2人連れて…

皆さん今日は何しますかー?
買い物に行きたいんですけど、子供2人連れてショッピングモールって大変ですかね😓

コメント

今日は食料品だけ買いに行って(私1人)、そのあとは家で適当に遊びます!昨日はショッピングモールに行きました。

お子さんがどんなタイプかにもよりますけど、0歳と2歳そんなに大変じゃないと思います!

aya

うちは映画と友達の誕プレ買いに行ってきます✨
子供2人連れてだと、旦那さんおればいいと思いますが、1人だと中々ゆっくり見れないかもですね😱
試しに行くだけ行ってみて様子見るのもありかなと思います🫶

☺︎

2人連れて行く時は下の子おんぶにしてます☺️よく行きますが、ご飯を挟まなければなんとなります☺️ご飯は3人だとうちは大変でした😂今日はもう買い物を済ませてきたので、家で過ごします☺️

R4

ショッピングモール、子供連れてしょっちゅう行きますよ🙌💗

今日は家にお友達くるので、皆でピザのトッピングしながらピザパーティーです🥰

はじめてのママリ🔰

一人で行く感じですかね?🤔
上のお子様カート乗ってくれるならいけますね!💗
じゃなければうちは無理です😂笑