3歳くらいでワークをしている方、えんぴつでさせてますか?また消して何…
3歳くらいでワークをしている方、えんぴつでさせてますか?
また消して何回もやりますか?
- ママリ(5歳11ヶ月)
退会ユーザー
鉛筆でやってます!
再利用は面倒なので1回やったら終わりです😂
はじめてのママリ🔰
鉛筆でやって、もう一回!と言ったら色鉛筆でやったりしてます🥹
ゆたんぽ
ケチくさいですが🤣コピーしておいて、まだやるならまたコピーしたのをやる→原本は下の子用に取っておいてます😂
momo
鉛筆でやってます!
コメント