※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
︎︎︎︎︎☺︎
妊娠・出産

母乳推奨の参院で完ミを考えています。入院中はミルクになるか、母乳も可能か知りたいです。完ミを選んだ方の経験を知りたいです。

母乳推奨の参院について。
2人目妊娠中で参院は1人目と同じ母乳推奨の個人参院です。


ですが今回は完ミでいきます。
(1人目のとき、かなり頑張りましたが母乳の出が悪く混合にしました。もう母乳は懲り懲り。何を言われても完ミにします。)

母乳推奨参院で私のような場合、産後の入院中等はミルクにしてもらえるんですかね?
入院中だけでも母乳で〜なんてなるんですかね?

似たような参院で完ミと決めていた方どのような感じでしたか?

コメント

さらい

気になって、、、すみません

産院ですよね、、、?

  • さらい

    さらい

    ミルクにしてもらえましたよ。助産師さんにも話して、、

    • 4月16日
  • ︎︎︎︎︎☺︎

    ︎︎︎︎︎☺︎

    あ、はい。
    産院でしたね。

    すみません。

    • 4月16日
  • さらい

    さらい

    助産師さんに話したら、そのかたもママさんが育児していくのだからママの意向一番って感じで理解してくれました。

    • 4月16日
ママ

1人目母乳母乳で参りました😵‍💫
出ないし、でも出さなきゃ😵‍💫で結局頑張ってたつもりだったのに体重増えずあまりに減るので総合病院へ入院になっちゃって😭😭

今回はもうミルクで!って言います✨ちゃんとミルクも用意されてますし💦

母乳が大事ってのも分かりますが、ママのメンタルの方が大事です😂