※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
くるみ
ココロ・悩み

夫が在宅でストレス発散方法を相談中。夫との関係が原因で適応障害になり、再びストレスが溜まってきて困っています。

夫が在宅で毎日家におられる方どうやってストレス発散、自分の時間作られてますか⁉️

夫は週一出社で土日休みです。
ほぼ書斎に籠って飲み物と昼食の時ぐらいしかリビングには来ません。

夫はモラハラや、特性が強くて監視されてる感じで、気が休まらず家にいても落ちつかなくなり、夫が原因で私が適応障害になってしまい、今は回復して元気にはなったけど、またストレスが溜まってきてしんどいです😣

コメント

ドレミファ♪

私の場合はパートに出るが一番楽でした
週3働いてそのお金で1日カフェいったりプラプラして残り1日家にいて家で過ごす
今もこのリズムです

春休みは子供がいるので公園いったりパート代つかって有料施設いったり子供と外食したり