※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
mk
子育て・グッズ

赤ちゃんとプリクラを撮ったことがある方、何ヶ月から撮りましたか? ゲーセンの騒音やフラッシュが気になりますが、写真館で撮影している場合は大丈夫でしょうか?

赤ちゃんとプリクラ撮った事ある方😄何ヶ月から撮りましたか??
いつか娘と撮りに行きたいなって思ってるんですが、ゲーセンの騒音やカメラのフラッシュが気になって…💦フラッシュに関しては写真館でも小さい子を撮ったりしてるからある程度は大丈夫なのかなと思ったり…でも心配なので教えていただけると嬉しいです(❁ᴗ͈ˬᴗ͈)ペコリ

コメント

ゆきんこ♡

お宮参りの帰りに撮りました♫

• mk

mk

お宮参りって事は1ヶ月くらいですかね😄ありがとうございました✨

• 1月23日
♡R♡

2ヶ月前に撮りに行きまし💗
ですが、人気をさけて午前中とってすぐ帰りました(。•ᴗ•。)♡

• mk

mk

なるほど!行く時は人が少ない時間帯に撮りに行ってみようと思います!ありがとうございました✨

• 1月23日
テディベア

1ヶ月経ったら撮りました♡*º
ゲーセンっていっても、イオンなどのショッピングセンターの中で撮りました(^-^*)

• mk

mk

そうなんですね!私も今度撮りに行ってみます♡ありがとうございました✨

• 1月23日
ゆづママ

ハーフバースデーに取りました(^^)
夢タウンのゲーセンでですね♬

• mk

mk

ハーフバースデー!いいですねぇ✨私も撮るならゆめタウンかなって思ってて(^^)ありがとうございました✨

• 1月23日