※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
子育て・グッズ

子供がオムツ卒業できたので、未開封のオムツをママ友にあげたら、お金をもらうことになり、戸惑っている。ありがたいけど、サイズが合わないかもと悩んでいる。

我が子が突然オムツ卒業できたので未開封のオムツが2袋ありました🥲
もう必要ないので捨てるかママ友にあげるかの選択でママ友が欲しいと言ってくれたので渡しました!
するとお金払うよ✨と言ってきて本当に捨てるつもりだったしお金もらうつもりなんてこれっぽっちもなかったので本当にお金は大丈夫!貰って!と渡したんですがカバンの中に2千円入れといてくれました😭
これでも2千円なんて少ないと思うし申し訳ないけど…と言ってくださいました🥲
その子はまだLサイズで私があげたのはbigです😭
そろそろLキツくなってきてるから嬉しい!と言ってくれたんですがその子もトイトレ中だしbig使わず卒業するかもなのに、なんだか逆に申し訳なくなってしまいました🥲
本当にお金は大丈夫だったのに、、

コメント

男の子ママ

返すと逆に失礼かなと思うので私はそのまま貰って連絡1本だけ入れます😌

はじめてのママリ

普通に受け取っていいし、今度遊ぶ時にお菓子を持って行って一緒に食べたらいいんじゃないかな☺️

mama

申し訳ないからと今度1000円分ぐらいのお菓子渡して、2000円はありがたく頂いていいと思います。

1272

返すことはできなさそうなので、なにかでお返し考えますね!!

はじめてのママリ

コメントありがとうございます🌼
まとめてのお返事で申し訳ありません🥲
今度ママ友さんのお家に遊びに行く時に少し高めのお菓子を買っていこうと思います☺️
ありがとうございました✨