※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
家事・料理

我こそは!大の甘党です!という方に質問です🤣。みなさんは、1日にどれく…

我こそは!大の甘党です!!
という方に質問です🤣♡
(ちょーくだらなくってすみません笑)

みなさんは、1日にどれくらい
糖分摂取してますか?🍩🍦🍫


私は朝ごはんに必ず甘い卵焼き。
プレーンヨーグルトにジャム入れて食べ、
食後に必ずチョコレート一粒。
10〜11時くらいにクッキーやチョコレート。
牛乳屋さんの珈琲を一杯☕️入れて
飲みながら仕事。
仕事帰りにクッキーやマフィンなどの
おやつを食べながら帰宅。
夕食後にヤクルト一本。チョコレート一粒。
お風呂上がって寝かしつけて
寝る前にアイスを食べるのが日課です🥹💧

甘いもの摂りすぎですよね〜😂?
みなさんはどんな感じですか??

コメント

deleted user

朝からでも甘いスイーツ全然食べれる食べたい人です😂❤️食後のスイーツは絶対欠かせない、甘い物を食べて食事終了って感じになってます笑
新作コンビニスイーツもチェックしてます笑

  • はじめてのママリ

    はじめてのママリ

    食後のデザートに甘いもの!めちゃくちゃわかります!!!🤣♡
    育休中は毎日コンビニスイーツかスーパースイーツ食べてました笑笑

    • 4月16日
メメ

昔から氷砂糖を持ち歩いてバリバリ食べたりしている超甘党です。笑

朝食がスイーツでも余裕です。
出勤中に車の中でポッキーが朝食の時もあります←
牛乳屋さんの珈琲めっちゃおいしいですよね…!
会社でも机の中にチョコやら飴やら甘いものが絶対入っていてめちゃめちゃ食べています。

私は家や手元にチョコがあるともう本当に手が止まらなくて困ってます^^;
体に悪いのはわかっているのですが、本当にチョコだけは我慢ができなくて…
あと夜は大体リプトンとか午後ティーとかあまーい紅茶をコップ1、2杯飲んでます。

  • はじめてのママリ

    はじめてのママリ

    チョコレートってなんであんなに中毒性あるんですかね!?🥺🍫
    ほんとにやめられないです笑

    • 4月16日
deleted user

夜中チョコパイ3つ
プッカのお菓子一箱
アルフォート一箱
カフェオレ500ml3回に分けて1日で飲み干す
チョコモナカジャンボ1つ
これ、一昨日1日で食べた私の甘いものです笑笑

少し前まで1日にカントリーマアム一袋普通に食べてました〜(⌒-⌒; )
私はお菓子が主食になっててお菓子の食費やばいと思います…

さ🦖

甘いもの全部好きってわけじゃないんですけど
たぶん糖分摂取量であれば
負けないです🤣

私は自他認めるコカコーラ好き
お前の血液はコカコーラ
女版フランキーとまで言われるくらい飲んでます‼︎
旦那に本当控えないと病気になるよ⁇と言われるくらい😂
控えて飲んで1.5Lが2日もたないです‼︎
三度の飯よりチョコが好きです🍫
夕飯作りながらチョコ食べてます🤣

息子を実母にお願いする週末は
夕飯食べずにパーティパックのいちごポッキー1パックと
何かしらのチョコ1箱
コカコーラコップ3.4杯が
私の夕飯です😂

普段は、朝コーラ1杯
昼休憩は、お弁当食べて終わり
帰って来てコーラ1杯
夕飯作りながらチョコまみれカントリーマーム3つ
夕飯食べてアイスが基本ですかね😂⁇
家にいる時の水分8割コーラの1割カフェラテ1割水です🤣

我が家の冷蔵庫にチョコがない事は100%ないです‼︎

  • はじめてのママリ

    はじめてのママリ

    コーラ!!すごい糖分ですよね!!🤣
    アイスとチョコレート、私もほんとにやめられないです🥹

    • 4月16日