※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリん
お出かけ

飛行機でディズニーに行く予定です。1歳と4歳の子がいますが、ベビーカ…

飛行機でディズニーに行く予定です。
1歳と4歳の子がいますが、ベビーカーあったほうがいいでしょうか?

2泊3日で2日にディズニーの予定です。
ディズニーはあったほうがいいとは思うんですが、他の日は邪魔になるでしょうか?飛行機の場合機内持ち込みできないと預けることになるんですかね?
一応ホテルでもレンタルはできるようです。

最終日の予定も決まってないので行き先次第かなとも思うんですが…

コメント

ℳ𝒾 𝒩𝑜 𝓈𝓊𝓀𝑒 💚‎🤍🫧

一応あった方がいいと思いますが
行き先で借りれたりカート乗せたり
抱っこ紐で大丈夫なら無くても
平気かもですね😌

  • ママリん

    ママリん

    やっぱり3日目の行き先にベビーカーあるか次第ですかね😊
    ちなみにディズニーは4歳児歩けますかね?
    去年行った時は下の子が抱っこ紐で上の子はずっとベビーカーでした😂
    ただ下の子も重くなり、歩けるようにもなったので、ずっと抱っこ紐は無理そうで、上の子は果たして歩いてくれるか問題もあり😱

    • 4月15日
  • ℳ𝒾 𝒩𝑜 𝓈𝓊𝓀𝑒 💚‎🤍🫧

    ℳ𝒾 𝒩𝑜 𝓈𝓊𝓀𝑒 💚‎🤍🫧


    うちは今長女が4歳ですが
    ずっと歩くのはきついですね💧

    ただ、ディズニーには
    貸ベビーカーがあったはずなので
    それ使えば大丈夫な気はします✨

    • 4月15日
  • ママリん

    ママリん

    やっぱりずっとは歩けないですよねー💦

    ベビーカーにつけるステップみたいなのも検討してます!
    最悪もう1台借りるっていう手もありですね!

    • 4月15日
はじめてのママリ🔰

ディズニーでもレンタルできるので借りるのが良いと思います🙋‍♀️
使わないと荷物になるので😓

  • ママリん

    ママリん

    そうですよねー💦
    去年行った時電車乗る時とかエレベーターのところまでいかないと上り下りできないのが地味に面倒でした😂
    普段車移動なので、都会は大変だなぁと思い知らされました😂

    • 4月15日
はじめてのママリ👦👧

先日行きましたがベビーカーあると荷物置けるし持っていって良かったです😊

  • ママリん

    ママリん

    荷物は確かにベビーカーあるほうが何かと楽ですよね!
    ディズニーは最低1台は必要かなと思うんでが、キャリーケース2つにプラスベビーカーとなるとなかなか大変なのかなと💦
    空港でホテル直送で預ける予定では考えていますが😅

    • 4月15日