※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
いちご
妊娠・出産

出産祝いの相談です!もらって嬉しかった物、おすすめなどありましたらぜひ教えて下さい!!

出産祝いの相談です!
もらって嬉しかった物、おすすめなどありましたらぜひ教えて下さい!!

コメント

のん

ベビーグースというブランドの名前刺繍入りジャンパー可愛いです💖

日本製、ローマ字で背中腰部分に刺繍で名前入れてくれます!サイズは90で長く着れるものです😊🌟

あちゃん

カタログが安定な気がします✨

ごんちゃん

子供の成長が分からなかったりするので、確認して渡したりしてました💦
もしくは西松屋等のギフトカードで渡して、好きに使ってねーって感じにしたり。
おむつは被れるメーカーがあるかもしれなかったり、服は親の好みもあったり難しいと思ったので無難なところにしました😭
あとは厚手のおしりふきとかもありかもしれないです。
いくらあっても足りないですし...😂

たう

次男の時は、だいたいのものはあるだろうからと図書カード、スタバカードが嬉しかったです❤️

にんにん🔰

子どものものは皆さん贈ると思うのですが、お母さんお疲れ様、という意味を込めて赤ちゃんと一緒に使える入浴剤やマッサージオイルを贈りました🎁
赤ちゃんかわいいし、赤ちゃんも頑張ったとは思うけど、悪阻や陣痛でお母さんも大変だったとは思うので労いたい✨

はじめてのママリ

お味噌汁とかスープとかご飯系のインスタント貰った時は感動しました😭産後だとまともにご飯も作れないし作るのも大変だったので😭
あとはsサイズのオムツ嬉しかったです☺️

• いちご

いちご

なるほどー!!!
    確かにそれは嬉しい🥺!!
    参考にさせていただきます☺️

• 4月16日
はじめてのママリ🔰

無難ですがオムツとおしりふきは助かりました🥲
オシャレな服も嬉しかったです🥰

• いちご

いちご

消耗品の減り、半端ないですもんね!!
    自分で買わなそうな服って事ですよね?♡
    参考にさせていただきます☺️

• 4月16日
はじめてのママリ🔰

スープ貰って嬉しかったです!😭✨
産後寝不足続きでろくにご飯も作れない中チンするだけで済んで有り難かった、、🥹

• いちご

いちご

他の方も嬉しかったと言っていました!!候補に入れたいと思います☺️✨

• 4月16日