※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
ココロ・悩み

昨夜、鬱で死にたい気持ち。薬を半信半疑で飲んで眠い日々。夜が辛い。

鬱です。

昨日の夜がやばくて、

死にたくてしょうがなかったです。
子どもたちにも申し訳なくて、
主人にもなにもしてあげられなくて。

半信半疑で薬飲んでます。
毎日眠いし、毎日夜になると辛くなります。

コメント

はじめてのママリ🔰

どうして死にたいんでしょうか?

はじめてのママリ🔰

鬱になるとなんの理由も無くても死にたくなりますよね…。
改善出来たらとっくに薬なんて飲まなくても回復してますし…。それが出来ないから鬱なんですよね😓

薬は今は辞めない方がいいですよ💦私も夜寝れなかったですけど、薬飲んでからは眠れるようになりました😓
ご主人は話とか聞いてくれるタイプですか??だとしたら毎日死にたいって声に出して相談してください。言葉に出すことで楽になりますから。
育児だって頑張らないでご飯あげて死なないようにしてるだけで問題ないです。
まずは自分の心の安定を最優先にしてあげてください。。

ミント

夜辛くなりますよね😣
本当にしんどいですよね。

子どもや旦那さんからしたら、初めてのママリさんがただ生きてくれてるだけでそれだけでいいんですよ。
でも生きてるのも辛いんですよね。。

私も7年ぐらい躁鬱で鬱の苦しさ孤独感痛い程分かります。

自分だけが暗闇に取り残されたような言葉では表わせることのできない辛さですよね。。

抗うつ剤は飲んでますか⁉️
薬のことも、ネット見たら色々書いてるから不安になりますよね😢

私は、症状が酷い時信じられない量のお薬飲んでましたが、徐々に少なくしていけました。
依存性や離脱症状など書かれてますが、薬を飲まないで死んでしまうが怖いです。

私も、洗濯すら出来ず、お風呂も入れず、歯も磨く気力もなく寝ていることしか出来ず、寝ていても地獄で暗いトンネルから1人出れないような日々でした。

どん底を味わって景色すら色が無いような世界でした。

ただ、あなたに寄り添いたいです。
いつでもここでしんどい気持ちを吐き出してくださいね。