※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊活

妊娠初期の症状について相談です。排卵期から胸の張りが強く、体温が上昇。主人が手術済みで検査予定。心配しています。

妊娠初期はみなさんどのような症状でしたか?

普段は生理数日前から生理が始まるまで胸が張っていますが、今回は排卵期あたりからずっと張っていて張りが強くなってきています。
ルナルナの排卵日当日に仲良しをしましたが、体温はその2日後にガクッと下がって高温期に入っています。
主人は2ヶ月半前に精索静脈瘤の手術済み、今月末に検査予定です😊
まだ改善するには早いかなと思いますが、いつもと違う症状が出ているのでそわそわしています💦

コメント

えみママ

私は普段高温期が短いんですが排卵日過ぎから高温期が続いたのと生理予定日の5日前に着床出血のようなのがありました!
後は生理予定日あたりから今までに無いくらいの胸の張り熱っぽい感じがありました!

はじめてのママリ🔰

生理前の妊娠初期の症状って、だいたい似たようなものがおおいですが
明らかに違うなと思ったのは
オリモノがどんどん増えました!
いつもは排卵日から生理前にかけて減っていくので
もしかしてってかんじでした!