※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
家族・旦那

旦那の遊び頻度が高く、一人の時間が欲しい。子どもの面倒は私が見ている。要相談なしに行動することに不満がある。

旦那さん、どの頻度で遊びに行きますか?

先週も友だちと花見
昨日は後輩と夜ゴルフの打ちっぱなし、
明日は友だちと飲み会


私には一切1人の時間くれたりしないのに
もう行くことは「いい?」と相談じゃなくて決まってるのも腹立ちます。

当たり前に子どもを見るのは私で。


私がどこか出かける隙もなく予定立ててきて
1人で自由にしてて腹立ちます、、、

コメント

はじめてのママリ

うちの旦那もそんな感じです。
来週末に予定あるから何時に帰ってくるね。とか普通にゆってきます。

男だけ自由に遊びに行けてずるいです…子供見るのはいつも女なのに

はじめてのママリ🔰

年0-1回です!

deleted user

結婚10年経ちますが1人で遊びに行くのは年に0〜1回ですね🤔

主人は「家族が趣味」と言ってるので、
家族といるのが1番楽しいようです。

私は月に数回1人時間もらってます!

はじめてのママリ🔰

昔は何だかんだ月1-2回は行ってたけど、今は年に片手くらいですかねぇ…子供たちと過ごす方が楽しいんだそうです。
行っても土曜の夜に飲みに行くだけだし、日曜の朝に引きずることもないので好きにさせています😊
私もたまに遊びに行かせて貰えてるから送り出せる、ってのもありますね。
子供が1歳で妊婦でその頻度ならブチ切れますよ🤣

はじめてのママリ

うちの旦那もそうです!
「いい?」ってもぅ断れない状況
決定事項言ってるだけでしょって
感じです。
ご飯いいから。って子供のご飯は
作らないといけないんですけど
って感じですよね。

はじめてのママリ

うちの夫は年に1、2回あるくらいです。
相談なしに決めるのは腹たちますね!
ママが子無しで遊びに行く時は家のことしてから行かないといけないのに、自由に遊びに行けるパパはいいですよね。
理不尽だと思います!

ママリ

プライベートなら年一回あるかないか
仕事関係なら半年に一回くらいです