※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
じゅん
子育て・グッズ

アカチャンホンポで出産予定日登録してサンプルもらった方、2人目はおむつだけでした。入れ忘れでしょうか?

アカチャンホンポで最近出産予定日登録してサンプルもらった方、何が入ってましたか?
1人目のときはミルトンとかカフェインレスコーヒーとか色んなものが入ってたと思うんですが、今日2人目分登録したらサンプルはグーンとムーニーのおむつ1枚ずつだけでした💧
入れ忘れですかね?(笑)

コメント

はじめてのママリ

物価高騰ですからねえ。
うちはオムツ入ってなくて、お尻拭きと母乳保存袋でした🤣

• じゅん

じゅん

コメントありがとうございます😊

何でもかんでも値上げですもんね💦
    1人目のときと違いすぎたので戸惑ったのですが、今はこれが普通なんですかね😅

• 4月16日
くろーばー

グーンとムーニーのおむつ1枚ずつと母乳パット1セット、その時特別にプレゼントってなってた赤ちゃん本舗のお尻拭き(厚手)のサンプルでした。
赤ちゃん本舗がどうっていうより、メーカーがどれだけしてくれるかなのかなぁと思ってます🤔

• じゅん

じゅん

コメントありがとうございます😀

厚手のおしりふきいいですね✨
    たしかにメーカーがサンプル配布やめたとかかもしれませんね🤔
    物価高でどこも大変もんね💧
    1人目とのあまりの違いに戸惑ったので思わず質問しちゃったんですが、今はサンプルもらえるだけありがたいと思えるようになりました😊

• 4月16日