※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてでないママリ🌿
ファッション・コスメ

右の色味で左のセットアップ買ったんですがセットアップで着る場合の靴…

右の色味で左のセットアップ買ったんですがセットアップで着る場合の靴の組み合わせ何パターンか教えていただきたいです
何色のスニーカー(サンダル、ショートブーツ等
なんか左のようなサンダルだけだと違うような気がして💦
自分的には白のショートブーツが1番しっくりきたんですがそれ以外なんかちがくて😭みなさんのご意見よろしくお願い🌱

コメント

はじめてでないママリ🌿

お願いします🌱🌱🌱🌱

かびごん

一歩間違えたら部屋着に見えちゃいそうですが
厚底になってるエアマックスココみたいな
サンダルはどうですか?

  • かびごん

    かびごん

    UGGのサンダルも可愛いと思います!

    • 4月15日