※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
40kuumaa!🐻🚲💨🐔HKM
雑談・つぶやき

子どもたちとの過ごし方に悩んでいます。ゲームやYouTubeに時間を費やし、家事も溜まっています。他の方はどれくらい子どもに許可しているのでしょうか。

雨、子どもたちと四人でやることない🫨
午前中は児童館いったけどさ。。私昼寝子どもたちYou Tubeやらゲームやら。
多分合計4時間くらいやってるけど、みんなはどれくらいなの??やらせることがなーい!!😭
結局なんかしててもゲームやらに行きつく🧑‍🦲

家も汚い、洗い物も溜まってるーԅ⁠(⁠ ͒⁠ ⁠۝ ͒⁠ ⁠)⁠ᕤ

コメント

あにこ⛄ゆるダ部

おつかれ〜🙋‍♀️
うちもYouTube、ゲームよ。
あとは息子がやり始めた独自の遊びに付き合うとか(笑)
今日はピーマンの肉詰め🫑だよ〜(っ´-`)╮=͟͟͞͞🫑

  • 40kuumaa!🐻🚲💨🐔HKM

    40kuumaa!🐻🚲💨🐔HKM

    お疲れ様ー!何が楽しいのかねぇ。。といいつつ子どもたちドラえもんの間に携帯でママリ。どっちもどっちだな😂
    本当に独自の遊び展開するよね😂でもそうしてくれてたほうがストレスないよ🥲
    ピーマンの肉詰め!!洒落ておる!!

    • 4月15日
deleted user

家にいたら遊びながらもずっとyoutubeとか録画のドラえもん流れてるよ😂
お疲れ様😭😭

  • 40kuumaa!🐻🚲💨🐔HKM

    40kuumaa!🐻🚲💨🐔HKM

    ゆきちゃんー😭んとこも??💨You Tubeさ、なんかマイクラとかマリオのゲームのやつとか。。母は全く興味ないからイラッとしちゃってさー💥

    三男くん3ヶ月とかもう早すぎる!!

    • 4月15日
  • deleted user

    退会ユーザー


    遊ばせてると
    長男次男がおもちゃの取り合いで喧嘩し始めて
    次男がわざと
    テレビ主電源のボタン押して
    電源切って
    (テレビ見ながら遊んでた長男に仕返し)
    それでもっと大喧嘩になるとか意味わかんない現象起きたりするけどね🤣🤣🤣

    常に録画したアニメとか流れてるーテレビが無音の空間なかなかない。。笑

    • 4月15日
  • 40kuumaa!🐻🚲💨🐔HKM

    40kuumaa!🐻🚲💨🐔HKM

    次男くん😂あれ?次男くん5歳だよね🙌長男くんはじゃあ小学生??

    うちもゲーム中喧嘩しまくる。。
    次男はなんだか悔しいとキレまくるし😅

    最近ゲームとYou Tubeを兄弟同時進行だから終わり!でテレビ消す時間作った👾🙌
    本当に短時間だけど。。

    • 4月15日
  • deleted user

    退会ユーザー


    あれ、トリコ大丈夫?!
    次男はまだ2歳(今年3歳)だよ!

    長男が5歳になったばっかり🌸

    テレビ消すと少しは罪悪感なくなるよね🤣
    寝かしつけまで頑張ろう🌟

    • 4月15日
  • 40kuumaa!🐻🚲💨🐔HKM

    40kuumaa!🐻🚲💨🐔HKM

    あっ、そっか🤣🤣うちの次男と同じ歳なのが(学年違うけど)ゆきちゃんの長男くんか🤣🤣
    だめだおばちゃん記憶力が👽👽👾🤣

    そうそうー!とりあえず小一時間したら旦那かえってくるらしいからがんばるわー!

    なんかロボットダンス踊り出したよ

    • 4月15日
  • deleted user

    退会ユーザー


    考えてみれば確かに人の子どもの年齢までなかなか覚えられないよね🤣🤣

    がんばれがんばれ🥰お疲れ様よ🙌
    うちは次男末っ子お昼寝タイム😪で静かよ…笑

    ロボットダンスかわいいな🤣
    娘ちゃん茶髪だね✨

    • 4月15日
  • 40kuumaa!🐻🚲💨🐔HKM

    40kuumaa!🐻🚲💨🐔HKM

    お昼寝タイムイイね❤今日は私だけ昼寝タイムしたよ🤣

    動画じゃないから伝わに聞くくて切ない🤣

    長々付き合ってくれてありがとう❣️❣️

    • 4月15日
湯田時々𝓕𝒶𝒾𝓇𝓎𝒪𝓏𝒾

今日はゲーセン行ってサイゼでご飯食べてきたけど…
明日が困ってる🤣
明日も雨やんな…😭

  • 40kuumaa!🐻🚲💨🐔HKM

    40kuumaa!🐻🚲💨🐔HKM

    きいちゃん!ゲーセンか!!いいね❤雨だと自転車も乗れないし、車もないから近場でどうにかするしかないんだけど。。近場に何もない!!
    児童館で体操にいちゃもんつける娘。疲れました🤣🤣

    明日はこっちは日中は天気良さそうだから明日も旦那仕事だから久々の友だちと会いに電車の旅してくるわ!

    • 4月15日
  • 湯田時々𝓕𝒶𝒾𝓇𝓎𝒪𝓏𝒾

    湯田時々𝓕𝒶𝒾𝓇𝓎𝒪𝓏𝒾


    電車いいな🤣
    うちも今度乗るわ🥺👏
    電車の存在忘れてた(笑)

    • 4月15日
  • 40kuumaa!🐻🚲💨🐔HKM

    40kuumaa!🐻🚲💨🐔HKM

    電車ないと遠くまで行けないからさ!3人連れてじゃなければ永遠と電チャリの旅できるけどね🤣🤣

    • 4月15日
  • 湯田時々𝓕𝒶𝒾𝓇𝓎𝒪𝓏𝒾

    湯田時々𝓕𝒶𝒾𝓇𝓎𝒪𝓏𝒾


    美美=チャリ🚲️

    やからな🤣☝️

    • 4月15日
  • 40kuumaa!🐻🚲💨🐔HKM

    40kuumaa!🐻🚲💨🐔HKM

    そそ❣️あれないと生活できない🤣

    • 4月16日