※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みーたん
子育て・グッズ

雛人形を買おうと思っています。2人飾りか5人飾りかで迷っています。5人飾りの方がいいでしょうか?雛人形について教えてください。

雛人形を買おうと思っているのですが2人飾りか5人飾りのやつどちらにしようかで迷っています。やはり5人飾りのほうがいいのでしょうか?雛人形についてよくわからないのでおしえてください。

コメント

ノウゼンカズラ

おうちの飾るスペースや予算で決めればいいんじゃないですか😄??

私はスペースの確保や保管を考えて親王飾りにしました💡

stitch大好きみかん

私はケース飾りので、三人官女まで付いてるのにしましたよ(*^▽^*)

楽天スーパーセールで、半額以下で買えました(●^o^●)

出すのが楽しみですよ😁💕

do_ubt

私は自分が7段飾りでとても嬉しかったのを覚えているので、本当は7段にしたかったのですが、スペースの関係で無理だったので3段飾りにしました。
ケースでは飾る楽しみがないなと思い、収納できるものにしました💡
ひなままさんのおうちのスペースに合うのなら3段飾りや2段飾り、オススメです❤

• do_ubt

do_ubt

下の台になっているところに全部収納できます💡

• 1月23日

私は5人飾りのケースに入った物事を購入しました😆✨

正直、私もよくわからなかったのですが、嫁なので…旦那や義母に聞いて置くスペースを考えてから決めました😆❗❗