※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
子育て・グッズ

ISOFIX対応の安いチャイルドシートと質の良い非対応のどちらがいいでしょうか?新生児向けのおすすめも教えてください。

チャイルドシートについてお聞きしたいです。 できるだけ安いもので考えています。 同じ値段で買うとして、ISOFIX対応のものと、対応してないけどISOFIXよりも質の良いものでしたらみなさんどちら購入しますか?
新生児から使うやつがいいです。
このチャイルドシートおすすめだよっていうのもありましたらお願いします!

コメント

とまと◡̈*

載せ替える事があるなら断然ISOFIXだと思います(o^^o)
私の車は対応してなかったので、シートベルトの物ですが、エッグショックが良くてネルームにしました◡̈*

  • はじめてのママリ

    はじめてのママリ

    どれだけチャイルドシートの取り付けかたが難しいかわからないので、どうなんだろうと😅

    エッグクッションもきになります!

    • 1月25日
stitch大好きみかん

私はISOFIXのですが、付け替えが簡単に出来るよって旦那さんが言ってましたよ(*´∇`*)

私の車は売却したので、今は旦那さんのお母さんやお父さんの車に取り付けるときが時間があまりかからず、取り付けられると言ってましたよ(*´∇`*)

  • はじめてのママリ

    はじめてのママリ


    主人も私もどちらも対応してるみたいなので、そっちがいいんですかね?
    チャイルドシートつけたことないからわからないですが、みなさん苦戦してるみたいですもんね😅

    • 1月25日
  • stitch大好きみかん

    stitch大好きみかん

    どちらも対応してるのでしたら、ISOFIXの方が良いかもしれないですねぇ(*´∇`*)

    私も娘が産まれるからと旦那さんが買ってくれましたよ😁

    これが便利だからと(^o^)

    • 1月25日