※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぽん
子育て・グッズ

マクドナルドでハッピーセットを食べる時間帯について悩んでいます。3〜5歳のお子さんと利用される方、主にどの時間帯に食べることが多いですか?

3〜5歳くらいのお子さんとマクドナルド利用される方に質問です。


主にどの時間帯に食べることが多いですか?
朝?昼?おやつ?夜?


我が家はハッピーセットのおもちゃが欲しい時だけ利用するのですが、いつもどの時間帯に食べさせようか悩んでます。笑

コメント

キノピオ🍄

昼と夜が多いです笑

はじめてのママリ🔰

我が家は土日のお昼です😊

ゆち/⛄️💛💙

基本昼でパパが飲み会の日は夜って感じです😂

はじめてのママリ🔰

基本お昼
もしくはモーニングの時間ですね!

ぐーたらママ

夜以外、朝昼おやつとして食べてます。

deleted user

米マンなので昼限定が多いです🌟
夜に食べさせてお腹すいた〜が多いので😭❤️

はじめてのママリ🔰

昼しか食べないですね😊

ままり

お昼に食べることがおおいです!

ゆゆママ

ほとんど昼です!  

ほし

金曜の夜と日曜のお昼に
食べることが多いです〜。
おもちゃ次第ですね😂
今回はトミカなので
頻度が多くなりそうです😭

m.k.m

昼しか食べないです☺︎

はじめてのママリ🔰

土日の朝、パンケーキハッピーセットです😊

はじめてのママリ🔰

朝マックしか行きません🥹

kitty

お休みの日に朝マックかランチです🍔♬