※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆうとりん
ファッション・コスメ

こちらの15ℓのノースフェイスのリュックを持っている方いますか?年少男…

こちらの15ℓのノースフェイスのリュックを持っている方いますか?

年少男児には大きすぎでしょうか?

来月親子遠足がありリュックの購入を検討しているのですが、どうせ買うなら長く使えるものがいいな〜と思い
こちらを検討中なのですが大きすぎても使えないので
どんな感じか教えていただけると助かります😭

コメント

はじめてのママリ🔰

年少から保育園用とか週末のお出かけで使ってますけど、全然大きすぎることなくて大丈夫ですよー!!
いつも背負ってます^ ^

• ゆうとりん

ゆうとりん

ほんとですか🥺
    購入しますー!✨
    使用感はどうですか?

• 4月15日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

リュック自体は軽いし容量大きくていろいろ入るのでいいですよー!
    ただ園に他の学年の子含めて4人ぐらい同じリュックの子がいるので、他の子と間違わないように名前のキーホルダーつけたり対策が必要でした😅

• 4月15日
  • ゆうとりん

ゆうとりん

参考になります✨
    そうなんですね!
    目印つけます😊笑

• 4月15日
おでんくん

全然大きすぎないです!!
長男年少からずっと使ってました!!使いやすいし頑丈だしオススメです😆

• ゆうとりん

ゆうとりん

ほんとですか☺️買いますー!

• 4月16日
ママリ

年少の1つ下のクラスから使ってますが、軽いしチャックも開け閉めしやすいからおすすめですよ😊❣️